医療脱毛に関して

費用はどのくらいかかるのか

医療脱毛をしたいと決めた時に、気になるのは費用のことです。 脱毛する部分や範囲によって費用も違います。 レーザー脱毛の場合は、通う回数は平均して5回程度になっています。 これは毛の生え変わる周期に合わせて通うことの回数になりますので1か月に5回通うと言ったわけではありません。

知名度があって有名なクリニックでは、金額も他の一般的なクリニックと比べるとかなり高額になってしまいますが、 リーズナブルな費用でサービスを提供しているクリニックもあり、その中でもキャンペーンなどを利用することで、 さらに金額を抑えた形で施術を受けることができます。 クリニックのブランド名は、安心と信頼はもちろんありますし、技術的にも備えている機器も高性能なものをそろえているものです。

クリニックの中でも価格がかなり安いところに関しては、全国に店舗があるわけではなく、数か所と店舗数が少ない場合もあります。 一般的な相場として考えれば、回数が5回で、両脇は3万前後、肘は6万円前後そしてヒザは10万円前後などといった価格になります。 基本的な料金は、有名なクリニックを抜かした相場で出されていますので、一度完了までの費用を確認してみても良いと考えます。

メインメニュー

サブメニュー